首も気になりませんか?

こんにちは 大津店の谷口です。

だんだんと朝晩も涼しくなり、過ごしやすい日になりましたね

こんな過ごしやすい気候だからと、紫外線対策おろそかになっていませんか?

顔にはUV塗るけ首まではそんなにしてなかった、今日は紫外線きつくないから身体は塗ってないです、

まだそんなにUV対策必要ですか?という声、意外と多いです

季節は春夏秋冬関係なく紫外線には気が抜けませんよ~

肌再生を始めて 顔は綺麗になってきたけど、首のシワが… 首までパックしてほしい… 首って年齢でるから嫌なのよね〜 と首を気にされている方もとっても多いんです

そんな方に朗報です 細胞再生ケア(幹細胞)を持っておられる方多いかと思います。

あのケア美容液が奥まで入るだけではなく、顔の筋肉運動もしてくれるので、すごく引きあがるんですよね

 

あの機械、首にも当てられるんです

どんな感じだと思いますか?

人によって体感は違いますが、当てると筋肉に働きかけてくれるので、繋がっている遠い筋肉まで動いちゃうんです!

身体とお顔、筋肉は繋がっています。どうしても重たい筋肉の方に引っ張られるんです。

凝り固まった、身体の方に引っ張られるんです。

デコルテマッサージで身体がほぐれるだけでも顔上がりますよね。

その後にポレーションを当てるので、更に筋肉がほぐれ引きあがります。

そして凝りで隠れてしまっていた、鎖骨まできれいに出てきますよ

半分だけ当てた状態がこちらの写真です。

 

27年9月7日取り込み (220) 右側だけ当てているのですが、首がゆるんで肩の位置が変わっているのが分かりますか?鎖骨の下も当てるので、胸もキュッと中央に寄るんですよね

これにはお客様もびっくりされていました。

 

首にも美容液を入れ込んでいけますので、首のシワ、乾燥、もっとリフトアップしたい!という方

是非体感してみてくださいね

 大津店 谷口

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。