簡単に出来る!むくみが取れるお顔の体操♪

tsubo2おかもとこんにちは!パトラ三宮店岡本です。

急に涼しくなってきましたね。そのせいか最近顔のむくみが気になりだし、お顔の体操をしてみました♪

右の図のかんりょうというツボを押しながら大きい口をあけてあいうえおと何度か言ってみて下さい

むくみが引いて、頬の位置も上がりました!!

顴りょう(かんりょう)

【位置】頬骨の一番高いところから、下がっていって、くぼんでいるところ(頬骨下側のへり)と、目尻の真下に降ろした線の交差する部分 。

人に見られたら恥ずかしいですが、少しの時間があれば出来るので皆さんも是非してみてくださいね~!!

s岡本写真

三宮店 岡本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。