紫外線!!!

 

皆様こんにちは。姫路店の大塚です。

夏も終わり、秋が近づいてきましたね~

 

でもでも!気をつけなければいけないのが紫外線

日焼けどめはしっかり塗れていますか?

朝バッチリしているから大丈夫!!

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

ダメですよーーー!!

 

日焼けどめはこまめに塗りなおすことが大切です!

SPF値というのをご存知でしょうか?

SPF値は肌を赤くヒリヒリさせるUVB波をどれくらいの時間

防ぐことが出来るかを表した数値なのです!

パトラではSPF値1を10分としているので

SPF30なら300分(5時間)お肌を守っているということです!!

 

5時間たったら塗り直しをしないといけないのです~

お肌で老化の原因の約8割は紫外線による光老化と言われています。

秋になっても紫外線は出ているので

紫外線対策は必ずしないといけないですね!

 

そんなお肌を守ってくれる商品が8月に誕生致しました~!!!!

じゃじゃーん!!!!!

 s-UV

モナリUVクリームです★

UVクリームなのに美容成分がたくさんたくさんはいっているんですよ(^^)

わたしも愛用しております♪

使ってみると塗りやすい♪

日中の肌がプルプルで乾燥しないんです★

 

そしてピンクベージュなので下地に最適です!!

 

そしてお母さんにもプレゼント★

私の母は普段日焼け止めを塗っていませんでした。。。

そのことを知った私はこれではだめだ!!

と思いプレゼントをしようと思いついたのです★

 

 プレゼントしてあげたらすごく喜んでくれました♪

 

伸びがよくて化粧ノリがいい!!!

”これいいわ~”と私の母も愛用してくれています♪

 

 

姫路店 大塚

大塚

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。