山口様驚きの経過~1ヶ月~

こんにちは三宮店の道畑です!

7月からパトラにフェイャルケアで通われている山口様をご紹介します

まだ1ヶ月と少しですがとってもお肌が美しくなられております

こちらが7月24日のお写真です。

 

DSC_0853 - コピー

そしてこちらが9月12日のお写真!!

DSC_1754 - コピー

今日は「目元のしわがカラスの足跡のようだったけど、すずめぐらいになってきたわ♪」と言ってくれました。

まだ1ヶ月ではありますが、しみも薄くなってきており、肌の透明感がでてきています♪♪

これからの変化がとっても楽しみです!!

山口様には素敵な目標もあり、ぜひ達成していただきたいなとスタッフ一同一生懸命がんばります

ここでは目標は秘密にしておきますね・・・w笑

山口様がこれからもっと喜んでいただけますよう、お手入れ全力尽くします

そしてコメントも頂きました!!

img002

動画でのコメントも頂きました

YouTube Preview Image

これだけ美しくて70歳。

初回よりも本当に顔色が良くなり、唇の色までも綺麗なお色に変わってきてます

これからの変化が楽しみです。

道畑

IMG_5711

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。