お肌に優しい季節の到来!!!!!?

こんにちは。
すっかり秋の気候になりましたね~!
今から紅葉見に行くのが楽しみな柳井です(^^)

さてさて、秋になり紫外線量も少~し落ち着きました!
これから冬の本格的な寒さが来るまでの間は、
肌にとっても優しい季節です♪

この秋のお手入れをどれだけ頑張るかで、将来のお肌に影響を与えるといっても過言ではありません!!!
まさに!今がチャンスです!!!

「よし!秋のお手入れ頑張るぞ~!それっ♪」

保湿美容液ぬりぬり~
乳液ぬりぬり~
最後はパックで閉じ込める~♪

これでお肌はぷるりんぷるぷる♪

…たしかに、ぷるりんぷるぷる♪にはなるかもしれません。

ですが、その美容成分は果たして本当に肌の
奥までしっかり入っていってくれてるの…?

実は、秋のお肌は春~夏に紫外線を浴びてかなり
ダメージを受けているのです…

ダメージを受ける→肌のサイクルが乱れる
→古い角質が残ったまま→出口が混雑、出ていかないといけないものが出せない→トラブル発生(;o;)

美容成分の浸透もしにくくなりますし、くすみ感も出てしまいます…
なので、古い角質や毛穴につまった汚れを落として
あげないといけません。

ここでオススメしたいのが
モナリシリーズのパールジェルです!!

パールジェル 素材

一般的な角質を落とすジェルの役目はクレンジングや洗顔で落ちなかった
毛穴につまったよごれ、古い角質を落としてくれるものです。

が、パールジェルはそれだけではありません!

肌トラブルを予防してくれる成分肌機能を整えてくれる成分が入っております!

更に、コラーゲンやローヤルゼリー、ヒアルロン酸といった
保湿、ハリ、弾力にかかせない成分たちもズラリ。

医薬部外品登録されているので、効果も抜群!
1回でも肌がつるっつるになるので、テンションあがります(笑)

角質が厚い方は毎日でもOK
乾燥しやすい方は週1〜2で、パールジェルを落としたあと
TR50ローションをふるとぐんぐん入ってもっちもちです!
ローション

クレンジング・ソープ・パールジェル!

毎日のお手入れに取り入れるだけで、これからのお肌がどんどん変わること間違いなしです^^

秋のお手入れ先取りで始めてみませんか?(^^)♪
結婚式1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。