ついに私もスリムボディへ、、、( ´艸`)

皆様こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+奈良店の杉山です

蒸し暑~い夏も過ぎ、爽やかな秋晴れがやってきましたねヽ(*´∀`)ノ

皆様もお身体を冷やさないようにお気をつけくださいませ

そして、ここから本題に入らせていただこうと思うのですが、、、、

題名にあるとうり、、『ついに私もスリムボディ、、、( ´艸`)』

そうなんですついに私もず~っと欲しかったスタイリフトを使い始めました

 DSC_0001

写真に写っているとおり奈良店スタッフ藤本と一緒に、、、、、

私、元々は学生の頃にソフトボール、水泳、バスケットなど何かとスポーツはしていて、

どちらかというと筋肉もついていた方だったのですが、、、、、、

今は全く運動することが減り、筋肉も本当に少なく、筋肉が少ないがために

身体はむくみやすく、基礎代謝の数値も低く脂肪を燃やしにくい状態で、、、、、

『このままだとお尻の筋肉も衰え年を重ねるにつれてお尻が下がってくる、、、・゜・(ノД`)・゜・!!』

と、危機感を覚え少し前からスタイリフト貯金をしていてようやく使い始めました

スタッフや、お客様が『1週間使用でウエストのセンチが落ちた』・『次の日のむくみが全然ちがう

と、声をきくことが多く早く使いたくて仕方なかったのです!!

そして、筋肉をつけてくれるのはもちろんのこと、1日中立ちっぱなしで足がパンパンな日や、肩コリが辛い!

なんて時も、【ガチガチ肩モード】、【パンパンふくらはぎモード】、その他にも色んなモードがありますが

身体の筋肉を緩めてくれる効果もありますので毎日ほんと~に気持ちがよくて次の日の身体の軽さ、

むくみが全然ちがうんですっっ

美しいプロポーションを作るために必要なインナーマッスルの強化・代謝促進・内臓脂肪の燃焼

ご自宅で簡単に寝転びながらできるので続けやすいところも良いところですよねo(^▽^)o

 

[スタイリフトの60分の使用効果として、、、、]

★牛丼約1杯分の消化。 ★1時間のマラソンの運動量。 

★腹筋660回分の収縮。 ★寝たきりの人の筋肉を9割維持

少し食べても太る、食事を抜いても痩せない、、、、なんて人は筋肉が弱っているだけです

医療の現場や、あのオリンピック選手の羽生結弦選手もしなやかな筋肉をつけるため使用している

スタイリフトで皆様も美ボディを目指しませんか?♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

以上、杉山でしたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。