年中無休

こんにちは!姫路店の西坂です

 

季節は秋…


暑い夏も終わり涼しくなってきましたが
夏が終わったからといって
日焼け対策を怠ったりなーんて事をしてると
光老化してしまいます!



人の肌の老化の原因の約80%は光(日光)によるものです

…ということは、
紫外線対策を怠ることによって老化はどんどん進んでいきます




もちろん!皆様は・・・
紫外線対策バッチリですよね?

そんな毎日使うUVクリームだからこそ、

ぜひオススメしたいのがMONNALIのUVクリーム

s-UV



なんと
このUVクリーム

紫外線からお肌を守ってくれ
さらに!!美容成分たーっぷりで
保湿効果も抜群

これからの季節だからこそぜひこのMONNALIのUVクリームが必要なのです



私も毎日使用してます♪

色はピンクベージュで
肌馴染みがすごく良くて
お化粧前の化粧下地としてもお使いいただけすごく便利なんです



これから寒くなっていきますが

 

今年の冬も大好きなボードに行く際に大活躍してくれる私の相棒です

 

 

姫路店 西坂

 

西坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。