美容液たっぷりの…

こんにちは

茨木店の勝山です

最近は涼しくなって来ましたが、紫外線にはまだまだ油断できませんね

私もこの季節でも毎日欠かさず日焼け止めは使用しております

毎日使うものだから、お肌に優しいものを選びたいですよね!

お肌に優しく、スキンケアも出来て、

なおかつお肌を紫外線から守ってくれる日焼け止めがあったら最高だと思いませんか…???

 

 

 

 

 

 

 

あります!!

MONNALIから新しく発売された、TR50 UVクリームです!!

DSC_0007 (2)

高級感あふれるパッケージ

柔らかくって伸びもすごくいいんですよ!

使い心地も抜群です

更にこのUVクリームには有機ゲルマニウム、幹細胞、プラセンタ、コラーゲン

といったお肌にうれしい美容成分がたっぷり入っているんです!!

こんなに高性能なお化粧品ほかにないですよね!

皆様もぜひ一度お試しください!!

茨木店 勝山

 

 

                        茨木店 勝山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。