インナーケアの中で一番好き

皆さん、こんにちは

最近涼しくなりましたが雨も多く

なってきてじめっとしていて嫌ですね

最近また新しい事に挑戦している野島です。

それは何かというとピクノスタイルを飲み始めました!!

まずピクノスタイルって???ってなっている方もいると思うので

成分を紹介していきたいと思います。

 

ピクノジェノール

ホルモンバランスの乱れ、ニキビ、たるみ、しわ

のお悩みの方にいいですよ

 レスベラトロール

強い抗酸化作用や血流促進など

プラスビタミンEもふくまれていますよ

何といってもピクノジェノールの成分がすごい!!

婦人家系疾患

コラーゲン生成

血流促進

抗ヒスタミン

抗酸化

ピクノジェノールだけでもこんなにすごい成分がいっぱい!!

美肌効果や健康維持にも注目されています

そんなピクノジェノールは活性酸素による酸化を防ぐことはもちろん

紫外線によるシミを薄く小さくしたり、体内のビタミンCやコエンザイQ10の働きを

助けるなど女性の心身の美しさのサポートをしてくれますので

これは是非試すべきです

私もお肌に変化が出てきましたらまた更新させていただきます~

お楽しみに

 

nojima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。