ハーバルシー

こんにちは☆

先日本社の講習で、技術の練習をしてまいりました!

その時の練習は『ハーバルシー』と言うお手入れです☆

一回受けるとやみつきになる方も多いケアーの一つです!

ハーバルシーとは、豊富なミネラルを含んだ沖縄海洋深層水α Gri-Xと、湖や大地から採れるハーブなどの天然素材を使い、美しく健やかなお肌へと導くハーブ系トリートメントです。

ハーバルシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に入らせて頂いているケアーで、お客様から肌のツヤと引き上がり、ハリ感が違うなどと言った、

お喜びの声も沢山いただいているケアーです。

実際私自身が受けるのが初めてだったので、ワクワクしながら受けました。

私の悩みは角質が少し厚いのと、毛穴の開きが悩みなので、ハーバルのケアーで自分の肌が

どう変化するのか、とても楽しみでした。

実際受けてみると、酵素がたっぷり入ったソープでの洗顔は泡のキメが細かくとても気持ち良かったです。

また、ハーブを肌に入れ込んでいくところでは、少しチクチク感がありましたが、ハーブを入れ込む段階で、

肌が引き上がっていく感覚がありました。

こんなに肌からダイレクトに変化を感じれることが、無かったので不思議な感覚でした。

ケアー終了後には、少し活性して肌がぽわんと赤くなりましたが、フェイスラインがスッキリしたのと、

頬の位置も上がっていました。

透明感と気にしていた毛穴も少し小さくなっており、感動しました!

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も既にハーバルシーのファンになりました。

入れてから2~3日で皮めくれのような状態になり、余分な角質が剥がされていきます。

それが終わるとつるんとした肌になれるので、今からとても楽しみです

月に1回のペースでハーバルシーを入れることで、赤ちゃんのようなもちもち肌も夢ではないですよ~

肌改善を更に望まれる方にピッタリのケアーです

一度体験して見てください。

 

大津店 野津

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。