すごい再生力!!

こんにちは、高槻店の長浜です

私は先日、足の上にあっつあつのヘアアイロンを落としてしまい、やけどをしてしまいました

その時は友達と約束してたので、大した処置をせず遊びに出かけました

当たり前ですが、水ぶくれになりそれが破裂しヒリヒリ

ふと、いつも使用しているお化粧水の「TR50ローション」に細胞再生の力があることを思い出し、やけどの所にも塗っていました。

 

ローションマトリックス…細胞再生

テロメラーゼ…若返り

ゲルマニウム…血流促進

エボリューション(海洋深層水)…抗炎症作用

 

 

 

すると、たったの5日でここまで傷が回復したんです

IMG_1354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳を過ぎると傷の治りが悪いとよく言いますが、この「TR50ローション」のお陰であっという間にキレイになりました

傷が早く治って嬉しいのと、こんな再生力の高いお化粧品を毎日使ってるんだと改めて実感しました DSC_3043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。