夏だ、野外だ、日焼け対策だ

パトラ大津店の市原です

 

私の一番の趣味が音楽で、好きなバンドを追いかけて

北は北海道から南は沖縄まで時間があれば追っかけをしています

 

この夏も野外フェスティバルに参加してきましたimage

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは…楽しくて最高の時間を過ごしました

 

 

野外なので日焼けが大敵!!!

ということで必死に対策しました!!!

 

まずUVクリームを3パールとファンデインとファンデオンをこまめにふりました。

体にもサンカットボディミルクとサンカットスプレーで塗り直しし

完璧にブロック!!!!

 

 

家についてからも、

その日のダメージをその日のうちに取り除くため

スーパーホワイトマスクでお肌に白さと潤いをプラス

 image

 

 

 

αアルブチン、ギガホワイト、APPS、フラーレンといった

美白成分がたっぷり入っているんです

 

ナタデココと同じ性質でできているので肌にぴったりくっつき

浸透していきます

 

パックをとると

驚くほど白く、透明感のある肌になるんです

自分の肌がプルンプルンになり

 

1回体験しちゃうと、市販のパックじゃ物足りない!!

 

手軽でずぼらな私には本当に救世主です

秋の乾燥する肌にもお勧めです

 

ぜひ皆様もこの贅沢さを味わってみてください!!!

 

 image

                   大津店 市原

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。