お肌の色でお悩みの方へ

こんにちは、大津店の柏木です

最近大津店、他店舗のスタッフ、久しぶりに会った人、普段太ったやら色が黒いやら手厳しい家族にも肌の白くなったねと言われます
そう、私の一番のお肌の悩みは、色なんですよね
私はもともと地黒で超日に焼けやすい体質なんです
地黒の方、私も!と共感して頂けると思います
それは、結局は持って生まれたメラニン色素が多いからなんですよ
内的からも外敵からもどちらにせよ刺激を受けることで、それから体を守ろうとしてメラニンが活発に排出されるわけなんです
だから、日焼け対策は人一倍しないとあっという間に色黒さんになってしまいます
そこで私が実践しているワントーンお肌が明るくなる方法をご紹介いたします
前提として、ADSシリーズの使い方、お風呂に浸かるストレッチなどする、インナーケア(腸環境はよろしいでしょうか?)、日焼け対策はバッチリということを確認して下さいね
これらができていれば、それだけでお肌が以前と見違えるくらい白くなるはずなんですよね
そう、問題はここからです
私の経験上ここからの変化はゆっくりでもう限界なのか!?とかなしくなります
人間元の色よりも白くというのは難しいですからね
でももっと白くなりたい!!
ということで、考えました
結論
問題は私が白くなるかどうかではなく、どれだけ白くみせられるかどうか
自分の色が変わらなくても手っ取り早く白く見せる方法あるんです。
それは、周りの光をお肌に反射させること
ということは、、、、、パールジェルです
4月に使い始めてからもう5本目!超ヘビーユーザーです
いらない角質を取り除き、美容成分を効率よくお肌に取り込めるようになり、もうこれがないとつやの出方が全然違うので手放したくないです
私は朝晩しっかりマザーセルソープの前に使います
お肌を簡単にワントーンあげるコツ、ポイントはツヤをどれだけつくれるかですよ
中々毎日はねぇ、、、とか、また商品プラスしようかしら、、、とおもっている皆さん先ずはパールジェルの頻度をあげてベースを整えてみませんか?
お肌状態によってつかう頻度は変わりますので、スタッフに聞いてみて下さいね
柏木
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。