ブライダルケア♡

  • 投稿日: 2015年9月19日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

茨木店中筋です。

先日ブライダルケアとして友人がサロンへ来てくれました。小学生からの付き合いで結婚式の為に是非綺麗にしてあげたいと思い一生懸命お手入れさせていただきました。

毛穴リメイクで毛穴のポツポツ汚れを除去してクスミをクリアに!マッサージでリンパの流れを良くしてあげることでお顔の血色もすごくきれいになりました数日前から美肌コンセントレートを飲んでもらい当日はすごくきれいな花嫁姿でしたケア後のお肌を見て透明感が出て、毛穴のざらつきもなくなっていたのですごく喜んでもらえましたこれからもエステティシャンの友人として美肌を維持してもらえるように美容のお話しもたくさんしていきたいと思います♪

DSC_0001securedownload12img009

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。