これからは、美白肌目指して!!

まだまだ熱いですね

特に昼間は。。。。。

こんにちは三宮店の松田です

これから秋・冬に向けて美白肌改善中の私です

夏場しっかりUV対策しても、アクティブな私はどうしても日に焼けて黒くなってしまいます。。。

でも、私には強い見方がいます

《ドクターリセラターゲットシリーズのお化粧品です》

使っている方は共感していただけるかと思いますが、とにかく美白効果が高く、肌のハリが出てメイクのりが

常に良くて、変化・蘇りが早いことに、いつも使うたびに感動してます

あと、使い心地がいいんですぅベトベトしないし、浸透率が早いの早いの少量なのに使用するたび、

自分で『白っ』って思いながら、鏡で見とれています(笑)

すぐ結果が出る女性の皆さんは好きですよね

周りからも『白くなった』『キメが良い』とよく言われるます

これから、秋・冬と私の美白肌改善は続いていきます

DSC_1043

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。