優しいのは見た目だけ・・・さぁなんのことでしょう(笑)

こんにちは奈良店の片山です

シルバーウィーク2日目の日曜日・・・
パトラに足を運んでくださっている方もいらっしゃれば
きっとどこかにお出かけされている方も多いのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

良いお天気でお出かけ日和ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ですが、すっかり朝晩はどちらかと言うと寒いぐらいの日が
あるほどの気候になってきましたね
残暑は一体どこにいってしまったのか・・・(笑)

出掛けていても夕方には思った以上に冷え込んでいたりして、
はおりものがすごく有り難く感じたり…(*´∀`*)ノ。+゜*。

ですが、同時に太陽の光も優しく感じて
紫外線対策怠ったり…していないでしょうか?

ついつい

日傘もういいかな…
日焼け止め塗り直しもういいかな…

なんて ついつい を続けていると
肌のダメージはどんどん蓄積して
小さなダメージが大きな悩みに変わってきます。Σ(゚д゚lll)!!!

私も以前、秋口になり
優しい陽射しにのんびりまったりな気分で…
思った以上にすごーーーーく焼けてしまい(。•́︿•̀。)
にきびもたくさん出来てしまったりもしました。

ちなみに昨日・・・友人に
手、焼けた???と言われてしまったのです!!!!!!!

や、や、やってしまったーーーーー!!!
と思っても後の祭り。。。゚(゚´Д`゚)゚
image

whityA様に手は頼るほかないので!しっかり・・・!!!
手の中から 潤い を作り出すように 肌の質から変えてくれる魔法のハンドクリームは
これから使っておけば、 手荒れ知らず でいられますよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[焼けた私がいうのもなんですが・・・笑]

ですが・・・
たるみやしみの原因を辿ると
やはり紫外線はよけることが出来ません。

真夏と違い、
肌を黒くしていくUV Bではなく
肌の奥の細胞自体から傷付けていってしまうUV Aが強くなるこの季節。

しっかりお肌は守ってあげてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

日焼け止め
と一言で言っても紫外線カットのみに
着目しないように気をつけてください!!!

紫外線からのダメージからだけを守っても
SPFが強すぎるものは  肌を逆に酸化させトラブルの原因になることもあります。

えーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)!!!!

と思う方も多いかもしれませんが、SPFはあくまで
紫外線カットしてくれる時間です。
カット力が強い、というわけではありません。

惑わされて SPFが高い = 肌を守る、肌に良い というわけではないので
しっかりえらんでいきましょ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

パトラのMONNALIのUVクリームは、肌再生美容液たっぷりで
酸化。。。つまり お肌を老化 させるものは入っていませんヽ(*´∀`)ノ☆彡

image

 

紫外線から上手に肌を守って ノンファンデーションのつや肌目指しましょうヽ(*´∀`)ノ

奈良店の片山でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。