夏のおわり~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは!奈良店の吉川です
気候も一段と過ごしやすくなり、
朝晩は、冷え込むようになりましたね
季節の変わり目は、体調崩しやすいので
皆様ご注意くださいね


そしてそして、そんな私は、
先日今年最後の夏を楽しもうと
ウォーターランへ参加してきました^ ^

 


これはもともとタイでの水掛けフェスタから
発祥したイベントなのですが
今回は大阪で開催するということだったので
参加してきました
お天気にも恵まれ、イベントや楽しいことが
大好きな吉川は水を掛け合ったり、大満喫していました

らん

一日中、外で騒いでいた私ですが朝からもちろん日焼け対策ばっちりで挑みました

今の時期、実は一番油断もしやすいので要注意です

体中、お顔、首、にももちろん

私も日焼け対策ばっちりで挑んだつもりだったのですが、、、腕元が><

リストバンドをつけていたので、そこは見落としておりました

 くっきりと後もついてしまい、、、

 

よして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌も赤みがでていましたが!!!!!…①

これは即座に帰っては、コットンパックです

 日焼けしても、後が重要ですからね><

私も必死で、コットンヒタヒタにTR50ウォーターで15分ほどおいておきました…②

そうすると、赤みがとれくっきりと跡が…③

その次の日もコットンパック15分ほどすると…④

なんと跡も赤みもリセット

番号を振っていますので、画像でお楽しみくださいませ\(^o^)/

恐るべしTR50ウォーター(細胞を元気にさせる、老化知らずのお化粧水)

さすが、お化粧水という名の、魔法の化粧水ですね

皆様も、もう使用されている方も多いのでは?!?!

私ももっともっとTR50ウォーターが大好きになりました

 

この魔法のお化粧水、MONNALIシリーズ(PATORAでしか手に入りません)なのですが

固形石鹸、美容液、角質除去ジェル、化粧水、日焼けどめ、!!!!と続々と!!!!

まだまだ続きます乞うご期待を

 

奈良店の吉川でした

 

よしか

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。