おいもに大根・・・とったど~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちは~奈良店の片山です

シルバーウィークが終わったと同時に雨が降ってきましたね~!!
まるで待っていてくれたかのような・・・タイミングでしたね★

皆様シルバーウィークはどこかお出かけされましたか?
普段行かない処へと足をのばされた方も多いのではないでしょうか(*゚▽゚*)

私も昨年からずーーーっと行きたかった・・・おいも掘りに行ってきました(笑)

なんとなく、掘りたかったのですが・・・昨年は電話したのが遅く
もうシーズンが終わってしまっていたのです

うきうき~としっかりお顔にも首にも!!!
TR50UVクリームを塗って・・・★☆

image

そしてついつい

大根としいたけもとってきました(*´∀`*)ノ。+゜*。

うきうき新鮮なお野菜で…
帰ってきてから、みぞれ鍋にしていただきましたよヽ(*´∀`)ノ

早くも今シーズンの初鍋となりましたが(笑)
大根たっぷりのみぞれ鍋は消化にも良いのでオススメですが

身体のお掃除隊★しいたけに、しめじと
きのこたちも投入したので最強鍋と言えたと思います

新鮮なお野菜には た~っぷりの 酵素 が含まれているので
身体の脂肪も燃焼してくれて、毒素も排出してくれて・・・と
100利あって1害なし なのが  酵素  ですねヽ(*´∀`)ノ

酵素ドリンクやサプリメントもたくさんありますが
やっぱり生のお野菜や果物から摂る酵素に勝るものはありません!!!

サプリメントやドリンクももちろん、忙しい中では
凄く助かりますし、大切です。

ですが

新鮮なお野菜から酵素を摂る習慣も忘れないようにしましょうヽ(*´∀`)ノ

ちなみに大根の酵素はなんと

お米やおいも、麺類を分解してくれる アミラーゼ

お肉やお魚を分解してくれる プロテアーゼ

脂肪を分解してくれる リパーゼ

がぜ~んぶ入ってるので 本当に オススメ ですよヽ(*´∀`)ノ

ちなみに
おいもは・・・3日ほど寝かしたほうが甘くなる、と教えてもらったので
温存中です(*´∀`*)ノ。+゜*。ふふふ

ぜひしっかりお野菜から摂ってみてくださいませ♪゜・

奈良店の片山でした(*´∀`*)ノ。+゜*。image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。