夏の終わりも油断できません!

こんにちは!

だんだん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~

だけど、まだ紫外線には気が抜けませんよー

肌の奥に届く紫外線、シミやシワの原因になるものは1年中降り注いでいますからね

夏の間も、しっかり防いできた紫外線ですが、どうしても防ぎきれなかったもの、

ちょっと怠っていたな~っていう方、

焼けてしまったかな、という方、

秋になるとちょっとシミが濃くなったかも、乾燥が気になりはじめたかも、

とトラブルを感じ始める方多いと思います。

秋は見た目年齢がプラス3歳年をとるといわれているように、ダメージが出やすいんです。

それはやっぱり夏に浴びてしまっている紫外線の影響が大きいです。

 

ダメージを感じ始めている方、

肌を救ってくれる救世主をご紹介いたします。

 

私は大好きで、よく使っているんですが、

パラオパックとスーパーホワイトマスクです

ƒzƒƒCƒeƒB[ƒpƒ‰ƒIƒpƒbƒN

 

パラオパックは塗るタイプのパックです

白さを汚れがごっそりとれるのが特徴です。

塗っているところはこんな感じです。

IMG_0858

首まで伸ばして美白してますパックをはずすと、肌がもっちもちでキメも整い化粧のりも抜群ですよ

パラオの泥パックで、ミネラル補給もできます。

そしてそのあとに

スーパーホワイトマスクです

5–‡-21

 

IMG_0882

つけるとこんな感じですごく密着してくれます。バイオセルロースでつくられたパックで髪の毛よりも細い繊維でできているので、かなりの吸着感です。

 

なので、パックしたまま家事も余裕でできますよ

このパック12種類のも美容液がたーっぷり入っています。美白の美容液も入っているので、

浴びてしまった紫外線でのダメージをかなり軽減してくれます。

 

これを週に2,3回することでこの冬は乾燥知らず、ダメージ知らずでいられますよ

 

皆さんも是非やってみてくださいね

 

 

 

s谷口

 

 

 

 

                                                    大津店 谷口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。