スーパームーン☆彡☪

こんにちは奈良店の吉川です

昨日は、『スーパームーン』で盛り上がりましたね

私もばっちり見ておりました

とっても綺麗な満月でしたよ~

 

 実は、満月の日には…

月の力が満ち足りている時期なので、月の力を吸収するのにとても良い時期らしいのです

月の光を浴びることで、女性らしさに磨きがかかると言われているそうですよ

皆様しっかりと、月の光浴びましたでしょうか

 

実は、月の光を皮膚から吸収することによって、人間の細胞が活性化

そして、体内から汚れやマイナスの気を排出しようと身体が働く仕組みなんですね

 

食欲の秋ですが、お食事の食べ過ぎは、先ほどお伝えしたように吸収しやすい時期ですので、

要注意です

 

今日はちょっとした月のお話でしたヽ(´▽`)/

 

よっし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。