自然でリフレッシュディー

 

こんにちは、奈良店の日浦です

10月に突入し今年もあとわずかになりましたね
皆様、今年やり残したことはございませんか
tn
私は、自然がとても好きなので最近も自然に癒されてまいりました

行き先は、、、?
奈良県の曽爾高原です
曽爾高原は、山の中にありBBQやキャンプが出来るとこもあり
ほんとに自然体験が出来る場所です

今の季節ススキがきれいに咲いていたこともあり、
人が多くにぎやかな雰囲気でした

その日は、お天気もよく、リフレッシュすることが出来ました!!!
お空もススキもきれいで本当にハッピーでした

実は、リフレッシュは、健康にもダイエットにも効果的です
また、開放的な気分にもなりデトックスしやすいお体にもなるんですよ

ストレスを溜め込んだままでいると、食べ過ぎてしまう過食にもつながりますが、
実は、ホルモンバランスの乱れにもなり代謝が下がりむくみやすくなります

痩せよう!とお食事を制限して逆にストレスになり更にリバウンド
なんてことも、、、

なので、ストレスをためないことは、本当に大切です

私は、定期的に自然に触れ心を癒してパワーを頂いてます


溜め込まないお体作りのためにも、皆様も一番好きなリフレッシュをお探しください
26.12.26インターン⑥回目
奈良店 日浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。