旅のお供に癒しのアイテム☆

皆さまこんにちは

パトラ奈良店の藤本です

だんだん寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私、先日、名古屋に行って参りました

名古屋

なぜ行ったかと言いますと・・・

ドクターリセラ社が主催する、リセラクイーンコンテストを見に行ったのです!!

様々なお肌の悩みを持たれた方が、しっかりとサロンケアとホームケアでお手入れを重ねることによって、驚くような劇的な変化をされ、肌だけでなく人生そのものが大きく変化するような、そんな感動が詰まった瞬間に立ち合わせていただきました

パトラにいれて、このような瞬間に立ち合わせていただいて、本当に良かったと感謝した瞬間でした

また、奈良店からは片山チーフと杉山さんと藤本で行かせていただきました

 

折角、名古屋に来たからにはということで、美味しいひつまぶしのお店や、手羽先など色々グルメも満喫させて頂きました

 

一泊二日の名古屋だったのですが、その夜は3人でお肌のケアタイム&マッサージタイム

片山チーフが今日のために持ってきてくださったパラオパックを塗り塗り・・・

まるでお面をしているみたいに真っ白になりました

そこで皆で記念撮影(笑)

また、片山チーフがマッサージクリームも持ってきてくださり、パックをしながら各々マッサージタイム

足のむくみもすっきり

  マッサージ

そして部屋に戻ってからは、今回の旅のお供

 

スタイリフトタイム

 スタイリフト

足首につけて、むくみの水分回収をしていきました

スタイリフトは肩、足、太もも、お腹ぜーんぶにつけられるので、とっても便利

 

インナーマッスルを鍛えたくて購入したのですが、気が付けは毎日の疲れを癒すのに欠かせないアイテムに・・・笑

パットを貼って、ボタンを押すだけなので、本当に簡単に全身のマッサージが出来るのがお気に入りです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

これからも使い続けて、最優先にキレイにしたい理想の足を目指します

 

しっかり癒されて、次の日は目覚めもすっきり

 

会場でも足が軽く、やっぱり持って行って良かったなーと実感しました

リセラクイーンの発表にも感動し、名古屋も満喫し、とても楽しい旅でした

 

これからも自分自身もしっかりケアをし、お客様と一緒にキレイになっていけるよう頑張ります

パトラ奈良店 藤本(左側)

 DSC_0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。