意外と疲れているかもしれません!!!

 

こんにちは奈良店の吉川です

そろそろ、防寒対策皆様、いかがでしょうか

私も、そろそろ朝晩は冷え込むと、防寒対策少しずつ

 asi

 

さて、そんな今日は冷え性の方も、是非

私は、最近手のひらのツボ押しを時間があるときにしております

5分や10分するだけで手から、ポカポカ

意外と手のツボもたくさんあるんですよ

疲れが溜まりやすかったり、身体の調子が良くないな-><

というときは、PUSHしてリフレッシュしてみてください

 

美しさは、手元からですね

よく、肩こりや便通が、、、頭痛が、、、というときの身体の不調の際に

ご参考にしてみてくださいね

手元も意外と凝ってますよ~

 私たちも、毎日手を使いますのでかかさず(*゚▽゚*)

 

yote

 奈良店の吉川でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。