名古屋へいってきました(*゚▽゚*)

皆さまこんにちは\(^o^)/奈良店の杉山です

もう季節はすっかり秋晴れですが皆さまはいかがお過ごしですか?

わたしは先日、少し前の記事にも藤本さんが書いていた10/7.8に

開催されたドクターリセラの講習へ名古屋までいってきました\(^o^)/!

奈良店からはこの3人で

名古屋2

藤本さんが書いていたように、人生まで変わる程のお肌改善をされている方の症例が

見れてすごく鳥肌がたちました♪───O(≧∇≦)O────♪

1日中、お肌の講習がたっぷり聞けたこともあり私たちも更に意識が高まり、

ホテルに返ったらすぐにパックをo(^▽^)o

Processed with Moldiv

少し怖い写真なのですが(笑)

(左2人)パラオパック
片山チーフがもってきてくれていたので
私たちも15分しっかりパックを、、

毛穴の汚れをキレイにしてくれるのはもちろんのこと、プラセンタやビタミンも入っているので

パック後は、、、も〜っちり♡し〜っとり肌に♡
そして、お肌もトーンアップ♡

(右)スーパーホワイトマスク
スーパーホワイトというくらいなので美白力はほんとに抜群

旅行やイベント前につけると次の日の肌ツヤ、化粧ノリに愕然と差が、、♡

お肌の栄養補給にはピッタリのパックです(^O^)

と、いうようにホテルへかえってからも欠かさずしっかり肌ケアを

そして、名古屋といえば、、、、

おいしい食べ物もたくさんありますので、名物の手羽先・きしめん・味噌カツ・ひつまぶしと

おいしいものもしっかり堪能して帰ってきました~o(^▽^)o♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Processed with Moldiv

講習では本当にたくさんの知識が得ることができ、ホテルではしっかりと肌ケアもでき、

おいしいものも食べれたとっても充実した2日間でしたo(^▽^)o

サマ2

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。