ふんわ~り(*゚▽゚*)

こんにちは!奈良店の片山です♪

ここ最近、金木犀(きんもくせい)が香っていますね(*゚▽゚*)♪
実家にも植わっているので、 私にとっては 安心するような、ほっとする香りです

image

しかも!!!!
金木犀の香りをかぐことによって

オレキシン という食欲を促進する脳内物質の発生を抑えるそうヽ(´▽`)/

ダイエット効果もあるなんて・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。とうきうきしてしまいます(^^)

食欲の秋 になられている方にもオススメですねヽ(´▽`)/ふふふ

ですがわたしは もっぱら    睡眠の秋    です

ご存知ReMoonで寝ているので・・・温熱モードであったかくて幸せで・・・
ReMoonで寝ると、
身体の休まるスイッチがちゃんと切り替わるというか・・・目覚めはパッチリなのですが

もっとこのベットに居たい!!!という自分の欲望と戦いになります(笑)

べっと

そしてわたしはずるずる寝てしまいます/(-_-)\(笑)

ReMoonは身体が疲れをその日の内にリセットしてくれる

いわば

小学生時代の疲れ知らずの・・・
運動会の次の日でも元気だったような・・・

身体の休める機能をフル活用してくれる魔法のベットなんです

小学生の頃って、授業6時間受けても 肩こり なんてなかったですもんね~

毎日 身体の循環が良く、 その日の疲れはその日のうちに しっかりチャラにできてたからです。

いまは リセットできず 明日に持ち越し~持ち越し~が溜まりに溜まって 

まるで借金だらけの身体に・・・(つд⊂)

皆様も本格的な冬を迎える前に ご用意くださいませ(^O^)

肌も身体も 若返りますよ(*゚▽゚*)。o○゚+。

奈良店の片山でした★image
最後は尾形社長と私・・・(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。