贅沢バスタイムヽ(*´∀`)ノ

こんにちは奈良店の日浦です

どんどんと!寒い季節に近づいてきましたね~
気温が下がると手先の冷えが気になるという方、増えますよね

身体が冷えることで、血流が悪くなることにより水分がたまり、
女性の敵むくみに繋がります

これから、クリスマスパーティーや忘年会シーズン
ブーツやスカートもすっきりかっこよく見せたい、、、と
寝る前に着圧ソックスを愛用している方ご注意です

実は、履き方を間違えてしまうと血行不良など逆効果に 

着圧ソックスには、それぞれ圧力の強さを表すレベルがあります。
数値が大きい程着圧レベルは高いです\(^^)/

むくみを手っ取り早く取りたいと、着圧レベルの高ものを選ぶと、
血行不良で足先まで冷えてしまうなんてことも
また、締め付けている部分で、脂肪がセルライトとなり、足に段差ができてしまいます

また、長時間履き続けていると、筋肉の本来の機能が衰えてしまい、余計に
むくみやすくなってしまうことも

とても恐ろしいお話ですよね〜ヽ(;▽;)ノ

そこで!!
すぐ飽きてしまう私でも、お風呂は毎日入ります
そのお風呂の時間にいかにむくみを退治するかが、私の勝負です

ゆっくりつかることに集中する日
少し頑張ってマッサージする日
どっと疲れた日は、贅沢にボーアを入れて、、、

ぼーーーーあ
ボーアをいれた次の日は、本当に足だくではなく、体全部がすっきりしていて
びっくりするくらいですヽ(;▽;)ノ

これからイベントごとも多いですよね
クリスマスにお正月に、、、
そんな大切な前の日にぜひお試し下さいませ

27.01.21インターン⑦回目

奈良店 日浦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。