どこのマッサージよりも・・・。+゜*。

こんにちは!奈良店の片山です。

なんだか今日はポカポカしていますね!!
朝に 寒いかも!!?と思って もこもこの靴下を履いてきたので・・・むしろ暑いぐらいです(笑)
【なんと吉川は隣でレッグウォーマーしてました(・□・)!!】

そんな今日、嬉しいお言葉をいただきました
パトラのフェイシャルケアをしている際に、 T様 より言っていただきました。

 T 様は世界各国へのご旅行によく行かれていて、
その各国でマッサージやスパを必ず受けられるそうです。

町のマッサージでも ホテルのマッサージでもなく
大使館や領事館の方が行かれるマッサージに行かれるので
本当にたくさんのケア、技術を体感されているんです

そんな T 様が・・・ぽつり。

『この間もベトナムに行って、マッサージもスパも受けたけれど

パトラのデコルテ、フェイシャルマッサージ、ほんっとに1番いいわ~。

筋肉からちゃんとしっかりほぐしてくれつつ、リンパも流してくれて

でも力技じゃないから受けてる側は 力むことなくリラックスして受けて

全てを任せ切れちゃうわ。

本当に世界一って思うわよ。自信持ったほうがいいわ!!

頭皮マッサージも すごい気持ちいいわ~   』

 

と、エステティシャンとして本当に嬉しいお言葉をいただきました

パトラでのケアは筋肉を捉えつつ、引き上げつつ・・・
お肌の改善をしていきます。

全てを預けてリラックスできるサロンでこれからも有り続けていきたいと思います。

改善と、リラックスとの 両方を 満足していただけて 当たり前。

どこよりも 清潔で どこよりも 行くのが楽しみなサロン。

そんなサロンにこれからもできるよう、スタッフみんなで努力してまいります(*゚▽゚*)

パトラでは2ヶ月に1回 社長が環境整備という形で サロンの掃除が行き届いているか
どんな風にカルテやお客様の写真を管理しているのか見に来てくださいます。

その環境整備で奈良店はおかげさまで ここ2年間 1位を頂いておりますヽ(;▽;)ノ
その中でいろんな流れがあり…腕相撲大会が 昨日の会議でありました(笑)

その中で優勝する  我が奈良店のうでっぷし!?藤本
image

それを見守る社長の表情が私は好きです(笑)
ちなみに全店が集まる 全体会議 ですがパトラでは 祭 と呼んでいます♪
スーツを着て難しい顔をしても 何も産まれないからです。
昨日の奈良店も仮装していったんですよ~
それはまた明日・・・(笑)

本当に T様 ありがとうございます。

私ももちろんパトラの造形フェイシャルマッサージは他にないもので
どこにも引け目をとらないと思っています。
ですが世界のエステに関してはまだまだ無知です。

もちろん T様個人の感じ方もあるかと思いますが
いろんなケアを知っているからこそ、パトラの良さ を教えてくださる T様に 感謝です。

ぜひ一度皆様もご体感下さいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

パトラ奈良店の片山でしたimage
最後はまたもや 尾形社長と片山でした\(^^)/ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。