秋といえば、アクティブ!!!

こんにちは奈良店の吉川です

10月も中旬がすぎ、ますます季節を感じますね

先日、実はパトラスタッフでUSJへ行ってまいりました(*゚▽゚*)

色んな店舗のスタッフと交流してきましたよ~

ちなみに吉川は、今月2度目という、そして来週も行く予定です(笑)

 

よし1

 

 

 

 

 

 

 

 ハリーポッターの前でパシャり

お天気にも恵まれ、とっても良い1日でした~

今はハロウィンということでホラーナイトが開催されてるんですが・・・

歩き回り、逃げ回りで・・・・・・笑

どっと、足がむくみむくみだったので帰宅後はむくみともさようなら☆☆のあれで

 

 よし

 たったの15分貼るだけなので楽チン(*゚▽゚*)

翌日ももこれで、すっきりふくらはぎ

いろいろモードがあるので、その日に合わせて選べるのですヽ(´▽`)/

筋肉を緩める?!?!鍛える?!?!リラックス?!?!?

どんな時でも、忙しい時でも使えてしまうので、またまた愛用

これからの季節、寒くなるので冷え対策にもばっちりです

冬に向けても今から対策です~(^^)

 

奈良店の吉川でした

 

 

 

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。