パリッパリまで乾かしましょ♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

以前から奈良店ではフィーバーのように ブーム になりつつある 美白最強パック・・・
BLOGでm度々登場しております そう!!

パラオパック

image

※ ずぼらな片山は 指でしていますが スプーンがついてますので
   ぜひ皆様は そちらを お使い下さいませ(笑)

実は片山・・・

毎日 パックして 早1ヶ月~♪♪

image

鼻の毛穴もすっきりつるつるになり
透明感が出て 生理前になると 
少しふきでものが出来たりしていたのも
なくなりましたヽ(´▽`)/

こんな感じに・・・ちょっと花魁?笑

とにかくもっちりなお肌になるのがたまらない感じです(^^)/

お風呂の中でするのも良いのですが
私は外で 15分 ほど乾かしてから 洗い流した時の

角質まで取れた 快感(笑) がたまらないので

だんぜん 乾かす派 です!!!(笑)

ここまで乾かします>>>

image

わかりますでしょうか
分かりやすいように シワを 寄せてみたのですが・・・笑

カピカピくらいまでするのが 好き ですヽ(´▽`)/えへへ

じんわ~り じんわ~り と ぬるま湯で お顔を洗うと・・・・
たまらない 透明感 たまらない もっちり肌 が出てきますよ~♪

ぜひここまで!!!
乾かしてみてくださいませ♪ふふふ

奈良店の片山でした★image
最後はUSJでの ワンピース な方々との写真・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。