旅行のおともに最適、、、(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

昨日は10月31日ということもありハロウィンでしたねっ(^O^)

皆様は何か仮装やパーティなどはされましたでしょうか?

私はしましたよ~\(^o^)/

実は、ディズニーシーに行ってきたのでミニーちゃん風のコスチュームをしましたっ

ゾンビメイクをしている人や他のコスチュームをされている人たちがたくさんいて、

他の人たちを見るのも楽しくほんとに我を忘れてはしゃいじゃいました\(^o^)/!!

みにい

ハロウィンということもあり所々がハロウィン仕様になっているところもあり、

1日中た~っぷりディズニーシー自体も楽しめました

 天気にも恵まれ日中は少し暑いかな~というくらいの晴天でしたので紫外線での

日焼けが心配でしたが、、、、、、

そんなときは私のだーい好きなスーパーホワイトマスクで、

ホテルに帰ってからしっかりその日に浴びた紫外線ケアとお肌の栄養補給をしてくれるので

ばっちりケアして寝ました~

すぱほ

 パック後はお肌がプルンプルンになり透明感もグンっと上がるので、

旅行にいくときはおともとして必ずもっていっているホームケアなのです

次の日の化粧ノリもバッチリで2日目は東京でショッッピングをして帰りました~(*゚▽゚*)

『夢の国』ディズニーで癒しと安らぎをもらった2日間でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みんいい

 

 奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。