クレンジングで変わります!!

 

 

こんにちは

最近肌寒くなってきましたね(泣)

お布団が恋しい三宮店の小坂です

 

さて、「クレンジングで変わります!!」とタイトルにありますが

皆さん何が変わると思いますか?

・・・・・・・・・・。

もうお分かりの方もいると思いますが

クレンジングでお肌が変わります

 

でもただクレンジングしただけでお肌が変わるわけではないです。

一番クレンジングで大事なのはクレンジング選びです

 

クレンジングって色々な種類ありますよね~

OILタイプだったりジェルタイプだったりクリームタイプだったりと・・・・

何が一番いいのかわからなくなりますよね

でも実は、一番お肌にいいクレンジングはジェルタイプのクレンジングなんです!!

 

まず、使い心地よさ!!そして保湿性が高いんです

お肌にやさしいクレンジングは口に入れても安全なんですよ~

 

その次に大事なのがクレンジングやり方です!

まず手にとってよく温めてから肌につけます

ここで注意していただきたいのがゴシゴシ洗わないこと!

豆腐を洗うつもりで優しく洗います

 

洗い流したあともう一度クレンジングをします!

この2度クレンジングが大切なんです

 

1回目は化粧落とすため

2回目は毛穴の中の落とすクレンジングです

この2回をするだけで本当に肌質が変わります

 

私もクレンジングのやり方を変えてから

以前は混合肌で乾燥はしている

おまけにお昼くらいになるとTゾーンは光り輝いていました

でも今では乾燥もなくなりTゾーンの輝きも気にならなくなりました

 

なのでスッピンのときはクレンジングしないと言う方も多いとは思いますが

化粧をされてない日だったり朝の洗顔前に是非みなさんもクレンジングしてみてくださいね~

 

 

sみおな写真三宮店 小坂でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。