奈良店のぷーさん☆

 こんにちは、奈良店の日浦です
今回は、奈良店のお笑い担当で、私が大好きで大好きでたまらない、、、
吉川さんについてご紹介させて頂きます

吉川さんの好きなキャラクターは、ぷーさんで、どことなくぷーさんににています
しっかりしていますが、癒しオーラをかもちだしています
ほんとーーーに広い心の持ち主なんです、、、。優しさ満点です
IMG_0044また、楽しいことが大好きで、私も関心するぐらいアクティブです
タンザニアにも旅行に行ったことがあります
そんな吉川さんにはいつもパワーを頂いております

IMG_0440
なんといっても、吉川さんといえばお笑い好き
よく吉本新喜劇に遊びに行っているくらいお笑い好きで、
笑いのセンスには厳しいのかな~?っと思っている方
ご安心ください
ビックリするほど笑いのツボが浅いので、どんなボケ突っ込みにも反応して笑ってくれますよ

IMG_0535

そんな吉川さんの一番好きなものは、スーパーホワイトマスクと青汁です!!
赤ちゃんのようなすべすべのお肌です!青汁は毎日ペットボトルにいれて飲んでいます
吉川さんのようなつるつるお肌になるためのヒントです

以上吉川さんだいすきな奈良店の日浦でした
IMG_1746IMG_3819





奈良店 日浦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。