マイナス5キロの奇跡☆

いつもとても癒しのI様

実は、I様

5キロしか体重としては落ちていないんです

しかし!!!

旦那様には10キロぐらいやせんたんじゃない??と言われたり、

LLサイズだった服がMサイズになったり、

大好きなお洋服がとても綺麗に着こなせたり

本当にとてもキレイになっておられます

「自分でダイエットしても落ちたくない胸から落ちてしまったりしますもんね」

とラインが変わられたこともご実感されております

ひとりでダイエットするのとはもちろん違うんです

大事なのは見た目年齢ですよね


これからもどんどん綺麗になって頂けるようにしっかりお手伝いさせて
くださいませ

それではI様の驚きの写真です↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。