奈良店にもついに新しい仲間が^^

  こんにちは奈良店の吉川です

最近ますます、秋らしくなって参りましたね~

季節を感じております吉川です~~笑

 

実は、先日タイトルにもあります通り奈良店に、新しい仲間がやってまいりました

 

なんと、、、、!!!!水素水サーバーです

 DSC_0001

 

使用前なので、しっかり洗浄をしてから、いよいよ!!!

ちょこっと洗浄風景を・・・どれどれ

 水素

 

準備完了です!!!

スタッフ、日浦、吉川、杉山もどれどれ・・・ワクワク

水素吸い飲む

とても飲みやすいです

 身体の中が、浄化されていく気がします!!!私だけ??!?!(笑)

 

今とても人気の水素水ですが、皆様もご存知の通り

お身体、お肌というようり、老化に強い味方なんですね

今や、テレビや雑誌、よく、モデルさんも愛用されている・・・とかで注目を浴びていますよね

そうです!!!老化の原因といわれている活性酸素!!!!

 

活性酸素が何故身体に良くないかというと、、、

身体を酸化(さびさせる)力がとても、強いからなのです><おそろしい〜

呼吸で取り入れられた酸素のうち約2%が活性酸素になるといわれています!!

激しい運動のしすぎ

強いストレス

喫煙

紫外線をあびる

食生活の乱れ

寝不足

などが原因で、活性酸素が増えます><

活性酸素が増え続けると、、、

肝機能や身体の機能低下

肌トラブル

血管の詰まり

つまり、老化にもつながってくるのです

普段からの心がけをどれだけしていても、なかなか。。。

その活性酸素を除去してくれるのが、水素なのですね(*゚▽゚*)

水素を毎日身体に取り入れることによって、日々若返りが実現

私たちも毎日が楽しみですヽ(´▽`)/

皆様も、ご一緒に水素水スタートです

 

奈良店の吉川でした

よ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。