内側からのキレイヲ♪

 

こんにちは~

毎日HAPPYな三宮店の小坂です

 

最近流行のコールドプレスジュース!!

神戸にも少しずつですがお店ができてきたみたいで

気になってついに私もコールドプレスジュース飲んでみました~

 

すごく新鮮なお野菜と果物のみずみずしさが飲んでいてわかりました

思っていたよりお野菜の味がしっかりしていたんですが飲みやすかったです

 

コールドプレスジュースは、スムージーと違い低速圧搾ジューサーで、野菜や果物の

水分を搾り出す製法で材料を押しつぶしながら搾汁するため栄養素を壊さないだけでなく

酸素に触れにくく酸化するのも防ぐんですよ~

 

このジュースでクレンズができます。

クレンズの効果がまたすばらしい

便秘の改善、むくみの解消、疲労回復、内蔵機能回復

アンチエイジング効果が期待できます

 

私もジュースを飲んだ次の日お通じの調子がいつもより良かったのと

いつもより脚のむくみを感じなかったんです

嬉しくてたまりません笑

 

皆さんも是非コールドプレスジュースお試しになってみてくださいね

 

sIMG_3801

 

 

 

三宮店小坂でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。