スペシャル唇パックヽ(*´∀`)ノ

こんにちは奈良店の片山です

すっかり風が冷たくなりましたねー!!
片山も裏起毛のズボンが手放せなくなってきました(笑)

最近では際立ってお肌の感想が気になる…という方が多くご来店されています。
暖房でも乾燥しますし、外での風も乾燥しているので
肌の保湿が大切な季節とよく言われますよね

バトラでは
保湿  つまり  潤い成分を肌に塗る  ということは 基本的にしません
赤ちゃんのように、何も塗っていない時でも
肌自体が潤いあるお肌になるように中から、潤えるお肌に変えていきます


モナリシリーズは核なる 潤いあるお肌に自身の力を使って導く 化粧品ですよね(♥‿♥)
毎日使っていると、もっちりとした肌が夕方でもkeep出来ていて、
やったー!と驚いてしまいます(´ ˘ `).。oO
今では当たり前になってしまいましたが…笑

ただ、私の ココ はすぐ荒れます。
そう!!! 唇 です

今回はパイナップルに負けました(笑)
アクが強いものには必ず負けてくれる私の唇…
腫れて、皮がめくれます(ິxີ)
ひどいですよね〜( ´•×•` )
image
そんな敏感な私の唇の救世主
まずはパールジェル

角質除去といっても、 酸 が入っていないため
優しいパールジェルは
スクワランやローヤルゼリーなど潤い美容液も、お肌に入れ込みつつ角質除去なんです(♥‿♥)

そしてお風呂あがりは
マザーセルを2滴た〜っぷり塗って

TR50ローションをガーゼに染み込ませてパック
の上からさらにラップをオン(♥‿♥)

5分しっかりパックすればこの通り〜★

image
見事だと思いませんか?(♥‿♥)
唇専用の美容液、といえど何が入ってるのか分からない…なんてものではなく
唇にも目元にもお顔全体お身体にも使えるモナリたち

私はほんとに大好きな…というかないと困るシリーズたちです(笑)
意外と唇って見られますし
ガサガサだとモチベーションも下がってしまいますよね

最後にトリートメントリップでふっくらもちもちにkeepです(♥‿♥)

お悩みの方はどうぞ片山まで(*°v°*)ふふふ
奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。