奈良店の猫ちゃん好きといえば、、、o(^・x・^)o

皆様こんにちは\(^^)/奈良店の杉山です

本日は奈良店スタッフ紹介をさせていただきます

前回は日浦さんが吉川さんについて紹介していましたので、

わたし杉山は、、片山チーフの好きなもの、趣味、などなど色々と書かせていただきます

ぬ

片山チーフといえば、、、やっぱりまずはじめに思いうかぶのは猫好き

よく会話の中では実家で飼っている猫ちゃん達の話をしてくれます( ^ω^ )

この猫ちゃんo(^・x・^)oたちがご実家でかわれている猫ちゃんたちです\(^^)/

ねこ
3匹飼っていてよく話をきくのでどの猫ちゃんがどんな性格かも少し覚えてきたくらいです、、、(^O^)笑

そんな片山チーフはやっぱり何が一番わたしが尊敬しているかと言えば、、
知識の宝庫といっても過言ではないくらいたっくさんの知識や情報を教えてくださるので美容、食事面など様々な分野で分からないところはすぐに答えてくださる物知りなところがほんとにわたし自身も真似をしていきたいところでもあります\(^o^)/

また、元々バスガイドをされていたこともあり色んな地域の情報や豆知識

よく教えてくださりまーす( ^ω^ )

そしてなんといってもサロンにいるとサロン中の雰囲気が明るく、活気溢れている感じがありいつもお客様や奈良店スタッフやのことをいちばんに考えてくれていてみんなを盛り上げてくれます

スタッフ1人1人のことをいつも考えてくれているあまり、先月ハロウィンもあり奈良店スタッフ全員でミニオンの仮装をしたのですが、みんなに1人1人手作りでマスコットを作ってきてくれました\(^o^)/
し、か、も、、、
みんなそれぞれの名前入りで

みにおん

みてください〜!とってもキュートでしょ

片山チーフは手先もすっごく器用なのでこおいったマスコット作りやお菓子作り

よくしてるイメージです( ^ω^ )スタッフにもよくお菓子を作って持ってきてくれるので

いつもおいしくいただいてますわら

そんな片山チーフに一歩でも近づいていけるようにと毎日、知識や技術を磨いている杉山でした

写真は先月の全体会議での仮装ですヽ(*´∀`)ノ

いち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。