スタッフまでも若返る?!

皆様、こんにちは

本日はパトラ奈良店のスタッフまでもいつの間にか変わってしまった驚きの結果についてご紹介させていただきます

私達スタッフは、最低でも月1回は技術・知識力の向上の為、講習に参加しております。

そちらでモデルを担当していたスタッフが・・・・

特にダイエットしていたわけでもないのに・・・

・・・気付いたら・・・

 



こんなに綺麗に・・・

やっぱりリジュベネーションはすごい!!とスタッフも身をもって実感したのでした



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。