私のお気に入り熊野筆☆

こんにちは

大津店の野津です

今回は、私のお手入れの中でお気に入りのアイテムを紹介したいと思います

その名も熊野筆です

私は毛穴の開きと肌の角質が少し厚く、吹き出物が出来やすいのが悩みです。

なので一番洗顔に力を注いでいます

クレンジングをした後にソープ洗顔をしているのですが、ソープを普通にしてももちろんすっきり感は

あるのですが、モコモコの泡を作って、その上から熊野筆でくるくると洗顔すると洗い流した後の顔肌の柔らかさと、毛穴の汚れの取れ方が一段と増します

熊野筆が肌に当たる感覚もとても気持ち良くて、かなりやみつきになります

また、毛穴の中までしっかりと汚れが取れ、角質が軟化することでその後の美容液の浸透が良くなることと、

ターンオーバーが整いやすくなります

一度も体験されたこと無い方は、是非スタッフまでお声掛け下さい

 

大津店 野津

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。