パトラ奈良店の小動物こと…?!?!

こんにちは奈良店の吉川です

ますます、紅葉のシーズンになってまいりましたね(*゚▽゚*)

お出かけシーズンの幕開けです

 

と、そんな今日は奈良店の小動物こと、杉山さんのことについて・・・・ご紹介したいと思いますうふふ

とt6

杉山さんは、皆様もご存知のとおり、とても小さくて、可愛い、リスのような

美人さんです

 

意外とツッコミもしてくれ、おしゃべり大好き、行動力抜群のすばしっこい杉山さんですヽ(´▽`)/

とと1

たまに、私はサロンの中を探し回るというぐらい(笑)

一見、クールにも見えますが、何でもしてくれる頼りになる杉山さんです(´▽`)

とt4

私は、杉山さんのビックリした顔が1番好きです(笑)

是非、みなさまも一度杉山さんに、びっくりした顔してもらってくださいね(笑)

 

無茶ぶりは、苦手かもしれません><(笑)

 とと3

そんな杉山さんの好きな…J Soul Brothersですが、

 

 

最近は、引き締めを日々頑張っているそうです(*゚▽゚*)

 

筋肉をつけるぞ〜といって、気合いたっぷりの杉山さん

 

最近ますます、笑顔ピカイチ輝きオーラNO,1の杉山さんです

今流行りの、腸活やストレッチと

 

 とと2

皆様も、杉山さんに筋肉のことだけでなく、何でも聞いてくださいね

 

 

奈良店の吉川でした(´▽`)

 よ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな杉山さんが好きなのは、J SOUL brothers(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。