☆私の日課☆

こんにちは、高槻店の長浜です

今日は私の日課をご紹介したいと思います

私は毎日、通勤でお家から地元の駅まで歩いているのですが、

それだけでは物足りず、お腹にスタイリフトを付けて歩いてるんです

お家から駅までは約20分程あるので、それだけでもいい運動にはなるのですが、

欲張りな私は歩くことで足の筋肉を鍛え、スタイリフトでお腹を鍛え、一石二鳥で鍛えちゃおう作戦で

毎日、通勤しております

なかなか運動することもなくなってくるので、筋肉が衰え代謝が落ちないよう日々努力

努力と言ってもスタイリフトを付けているだけなので自分では何もしてないんですね

DSC_0355

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。