冬に向けてのハンドケア♦♫♦・

皆様、こんにちは(´∀`*)

パトラ奈良店の藤本です

少し暖かい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近藤本が必ずしていることがあります

冬の乾燥に悩まされ続けてきた私のハンドつまり手ですね

中学校くらいから、毎年指のひび割れで、シャーペンが痛くて持てなかったほどでした

酷い年には親指がぱっくり割れてしまい、バンソーコーが真っ赤になりながら過ごすことも・・・

色んなハンドクリームを試しましたが、そのときはしっとりしても、すぐに乾燥し、手を洗ったら落ちてしまい、長持ちせず・・・またはぬるぬるするだけで修復されている実感もなく・・

 

そのような事情で、ハンドクリーム難民になっておりました

 

しかし!こんな私の手を助けてくれたハンドクリームがあります

それがこのホワイティA

 

 

 

 

 

こんな感じで、毎日これくらいの量をつけて、多い分は手だけでなく、腕の方にも伸ばしたりしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。これで腕の乾燥感もかなり落ち着きます

 

クリーム

 

実はこのハンドクリーム、藤本の誕生日に片山チーフと吉川キャプテンから頂いたプレゼント

嬉しくて毎日使って後残りわずかですが、これは今藤本にとって欠かせません

本当にありがとうございました

 

伸びが良いだけでなく、朝つけておくと一日潤っているのが分かるんです

乾燥しやすく割れやすかった私の指先が今年は柔らかくてしっとり・・・

海洋深層水はもちろん、アロエビタミンAアルブチンも入っているので、肌を奥から潤してくれつつ、それを逃がさない保湿もばっちりです

手の荒れは誰にでも見えてしまうところですので、日々のケアは大切ですね

これからも冬に備えてしっかりケアしてもちもち素肌を目指します

パトラ奈良店 藤本

ユニバ ふじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。