毛穴リメイクMD

こんにちは!パトラ茨木店中筋です。

私は月1回パトラでフェイシャルケアをしているのですが、大好きなケアを紹介させて

頂きたいと思います。

それが、毛穴リメイクMD!!

毛穴の汚れを力づくではなく電気の力を使って抜いていきます!

然痛くないので本当にこれでよごれがとれているのかな?と

 

いつも疑問に思いますが…ri

この汚れです!

しっかり汚れがでていますね。

このリメイクケアをした後にダイヤモンドの粒子が選りこまれている機械で

お肌の古い角質をオフします(*’ω’*)

これをした後も肌触りが一段と変わりますよ♪

ケア後は真っ白なお肌にツルツルの触り心地

月1回は必ずした方がいいおススメのケアですよ~(^^♪

中筋s-DSC_0689

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。