ダイエット中でも、子供や主人のためにご飯は作らないと…

 

私はダイエット中でも、子供や主人のご飯は作らないと…
一人暮らしでない限り、皆さん誰かのためのご飯を作られていますよね

ダイエット中の自分一人だけのための晩御飯なら、サラダだけ♪スープだけ♪
遅くに帰宅した時なんかは、もう作らない♪
なんてことも出来ちゃいますが、子供さんやご主人がいらっしゃるとそんなことは出来ませんよね

子供さんが好きな、カレーライスや、オムライス!がっつり食べたいご主人のための親子丼!

s-2015-11-20-01-33-31_deco s-2015-11-20-01-32-55_deco s-2015-11-20-01-32-37_deco




白米が主役で、ダイエットメニューにはならないですね、普通は!(ここ重要です(笑))
一緒にオムライス食べたい日だってありますよね


普通はダイエットメニューにならないオムライスを

ダイエットメニューに変身させてしまいましょう(^^)♪♪

とーっても簡単なので、是非是非!
白米をソイライスにチェンジ!
s-screenshotshare_20151120_012140

ソイライス、その名の通り、豆腐です!(笑)
水切りした豆腐を炒めるだけです!(笑)
それだけで、ダイエットメニューに変身します!
こんなふうにパラパラに炒めると、白米にも見えてきませんか?!(笑)
味も美味しく、ヘルシーで簡単!!
子供さんやご主人と一緒に同じメニューを食べられ、手間要らず!
なんて素敵なのでしょう、ソイライス!(笑)


自分のダイエットのためにソイライスにチェンジしていたお客様も、

美味しいので、今はご主人のダイエットにもソイライス大活躍中だそうです(^^)

 

s-2015-05-19-22-14-59_decoパトラ大津店 松本でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。