肌の代謝上がってますか?

こんにちは

 

見てくださいこの泡についた汚れ

IMG_0971

 

リメイクケアで出た汚れです。

電気を使って普段のクレンジングでは取れない肌の奥の汚れを取っています。

これは肌の代謝が良くないと出ない汚れなんですよ

なので、初めてリメイクのケアをする方はなかなかコットンに汚れが付くほどはでません。

しっかりお肌のお手入れが出来ている証拠なのです

 

このお手入れをすることで、クレンジングでは取りきれていなかった、肌に残っている汚れを出せるので

美容液の浸透がかなりよくなります

よくなるということは、、、

 

お肌も変わりやすく、結果が出やすくなりますよ~

是非皆さんも試してみてくださいね

大津店 谷口

s谷口

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。