ホットパック

こんにちは!パトラ茨木店中筋です。

最近とっても寒くなってきましたね!

今まではヒンヤリ冷えたパックを顔にのせるのがとっても

気持ちよかったのですが、最近は冷たいパックをかおにのせるのが億劫になってきます

そんな時にふと思い出したのがリセラでの研修のこと…

ゆせんで温めることもできるスーパーホワイトマスクやアイアップシートです!

 

今日は寒くて目の下がクスミ、青クマが出来ていたのでさっそく実践してみました。ai

 

 

 

 

 

 

 

①お湯を沸かしアイアップシートを1分ほど温めます。

②そのまま目元に貼ります

③外側についているシートもあごや法令線にペタッと貼り付けますeb

 

 

 

 

 

ビフォー

ea

 

 

 

 

 

アフター

なんとパックをつけた瞬間あったかくてすごく気持ちよかったです。※時間とともに少しづつ冷たくなってきます。顔全体の血流が良くなりクスミがかなりマシになりました。

目の下にもハリが出ています

気になる方は実践してみてくださいませ。

中筋s-DSC_0689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。