奈良店のマイメロディといえば♪

マイメロ皆様こんにちは

今日はパトラ奈良店のマイメロ好き

日浦さんについて藤本がお伝えします

日浦さん、通称、日浦ちゃん

三重県の名張出身で、お休みの度に実家に帰るくらい仲良し家族の日浦ちゃん

とっても美人な女の子です。

第一印象は静かで大人しそうな子だなーっと思っていました。

 

しかし

話せば話すほど親しみやすくて、全然話題が尽きない面白さ

また、日本舞踊少林寺拳法など珍しい特技まで持っているスペシャルガール

 そして旅行も大好き、家族で沖縄にもよく行っているそうです\(^o^)/

うらやましい(笑)

 

また、日浦ちゃんはお菓子が大好き!笑

いつもにこにこお菓子を食べている姿があります。

 

ですが、日浦ちゃん、スタイルがとってもいいんです

お菓子を幸せそうに食べているだけでなく・・・

青汁をしっかり飲んでいたり、一人暮らしでも必ずお弁当を作ってきたり

積み重ねがそのまま活きているのだど日々見ていて感じています

また、とっても手先が器用なんです(*´∀`*)

この間もパトラの全体会議のハロウィンのお祭りに、奈良店はミニオンの仮装をして参加していったのですが、ミニオンのゴーグルや帽子などは日浦ちゃんが作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

みにおん2

 

 日浦ちゃん本人がきたところ日浦ちゃんみにおん

奈良店スタッフできますとこんな感じになりました(笑)

 

ちなみに最近の日浦ちゃんのお気に入りはパラオパックパールジェル

パラオパックはパラオでは伝説の泥と呼ばれているくらいに美白を促す力が強く、そんな中に超高濃度の中にプラセンタが入ったパックなので、美白効果はかなり高いです\(^o^)/

パールジェルに関しても、お肌に溜まった古い角質や毛穴の汚れを巻き取りお肌を整えてくれ、さらにローヤルゼリーやヒアルロン酸やコラーゲンを中に入れ込んでいってくれるので、トーンアップもできる魔法のアイテム(^-^)

 

 入社当時よりもどんどんお肌が美白され透明感が増してきているので、私も日浦ちゃんのこれからが本当に楽しみです♥。。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

奈良店 藤本ユニバ ふじ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。