約半年でお肌再生★

こんにちは奈良店の吉川です

11月も下旬に突入してまいりましたね

本日は、奈良店に通ってくださっております、H様について

ご紹介させていただきますね

 

お肌お身体がもともと敏感肌で、アトピーをお持ちの方です

お肌のケア、お身体のケアと長年通ってくださっているH様

お肌が日によって赤みや痒み、乾燥、痛みが出たりと、鎮静と抑えるをメインでのケアでした><

約半年のサロンケア、ホームケアでのお手入れをされ、頑張ってくださっています

特に、おうちでは水素風呂に毎日入って下さり、お身体から全身の若返りをしてくださっております

それもあってか、『お肌が昨年よりアトピーも、お肌もツルツルに』とまで、おっしゃってくださってます

毎年、やはり冬場になると乾燥しやすく、アトピーも悪化しやすい状態ですが

どんなお肌の方でも、使用できるMONNALIシリーズでお肌再生を促しています

 

今のお肌状態が、こちらでございます

H様 BA

 

 

 

 

 

 

 

 ご覧くださいとても、赤みもお肌のツヤ、キメも整われていらっしゃいます

お肌も、赤ちゃん肌のように再生されていらっしゃいます

私も、毎回お手入れ入らせていただくたびに、お肌もモチモチ、ツルツル肌に

H様にも、こんなお声をいただいておりますので、掲載させていただきます

 

H様 こめんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『職場の若い子から、「今年は肌調子いいですね」と言われました。

アトピーをもっていて、よく乾燥で顔がカサカサになり、化粧ののりもボロボロでしたが、

今年はバッチリ!!!!グリーニングスパ(水素水風呂)やTR50ローション(MONNALIシリーズのお化粧水)

、マザーセル(MONNALIシリーズの美容液)、すべて相乗効果になっているようです。

お気に入りです』

と、まで嬉しいお言葉がたくさん(´▽`)

今回ご協力いただきました、本当にH様ありがとうございます

そして、ご協力頂きましたH様とご一緒に

H様と

 

 

 

 

 

 

これからも一緒に全力で、サポートさせていただきますね

H様大好きな 奈良店 吉川でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。