透明感、白さ際立つ肌へ★☆

こんにちは

三宮店道畑です♪♪

紫外線も弱まり、肌を磨いて美肌へしっかりもっていける季節の到来です 

お手入れを頑張る分だけ結果にあらわれるので私はこの季節がだいすきです

最近はまっているアイテムは・・・たっくさんありますが・・・笑

一つご紹介したいと思います

最近お肌が白いとよく言われます。

その原因がこれかな~と思ったのでブログでご紹介しますね。

そのアイテムは・・・パラオパックです!!


パラオの壮大な海でゆっくりと時間をかけてつくられた純白の泥を使用しており、

必須ミネラルを豊富に含んだ細かな粒子状の泥が、毛穴の汚れを吸着し、 驚くほどの透明感と輝き満ちたお肌へ導いてくれるんです

使用写真はこんな感じです♪♪

 

mitihta

とっても簡単なので、お肌の白さと透明感をさらに出したい方はぜひ、お試し下さいませ

道畑

mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。