靴下の選び方★

 こんにちは~奈良店の片山です

寒さが厳しくなりコートもすっかり冬仕様になりましたね!
昨日 大阪に出向いていたのですがファーを付けられている方も多く、冬だなぁと思う一方

既に 裏起毛のズボン に 腹巻 に 手袋 に マフラー に・・・・の片山(笑)

そしてお客様特に Y様 や 吉川 といつも語り合ってしまうReMoonも・・・
image

MAXの レベル5に…(笑)
暖かくて幸せな上に 疲れまで心底とってくれる魔法のベットがあって良かった(笑)
今更ReMoonなしでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です、私。笑

 

でも奈良は本当に 底冷え するので 防寒対策はしておかないと 顔はくすむし 太りやすくなるしで
いいことなしですからしっかり皆様対策なさってくださいね~!!!

盲目になりやすいのは 靴下 の選び方 も大切です。

ギューッッッ と足首がなってしまって 跡 が残ってしまう・・・ なんてことありませんか???

あし

 

冷え対策に と思っていても 足首で 血液循環 が悪くなり・・・・・・・・・・・・

最終的には・・・・・・・・・・・・ 足首にセルライトが!!!!!!!!!!!

冷え対策が まさかの くびれのない 足首を作り… 
最終的には全身に脂肪を溜め込みやすい身体に繋がっては元も子もありませんよね(´Д` )

圧迫しないようなものを選んでくださいね。

夜に 圧迫するようなものを履いて寝るのも 危険 です!!!

寝てる間に スッキリ~~~♪   よく耳にしますよね。

私も実は…パトラに入社する前   4年間 愛用していたんです。。。。。。。。

実際、朝はスッキリしているように感じていたので 逆にコレがないと!!!と思っていました。

ですがパトラに入社して ダメだよ!!!と教えてもらいました。

もう愛用していたのは随分前なのに・・・・ 足首にはクッキリ。

 image

わかりますでしょうか……(T_T)がーーーーん

モデルさんなど 筋肉があって 循環が良ければ 履いてもOKなんですよ。
つまり、 流れを止めなくて済むくらい 体が循環良ければ 履いても大丈夫なんですが……

疲れのたまっている足が そんな循環の良い足な訳……ありませんよね(笑)

 

ぜひ圧迫されない ゆるめの靴下 を選ぶように心がけてみてくださいね♪

私のようにならないように・・・(笑)
(あれでも随分きれいになりました。)

奈良店の片山でした★image

写真は岡本店の佐藤チーフと・・・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。